2013年1月11日金曜日

T-ARAグッズが色々届きました。

2017/6/20

今日はT-ARAグッズが沢山届きました。




キーホルダー。表と裏は別の写真が用意されていたのが嬉しいいです。




ポケットティッシュカバーと、薄いポーチ?です。
ドリームハイの時のウンジョンなのがすごく嬉しい。
今までのT-ARAグッズでは一番かな。








色々なパターンのシール。
キラキラシールや立体シールなど。





メモ帳と、右は4連メモ帳。
紙は色々な画像が用意されているので楽しい。
普通に使おうと思います。

今日は写真のみで。ではでは






2017/6/20

*動画記事の妨げにならないように、2013年を投稿日に設定しています。

IU、KARAグッズや、K-POP関連の写真集・雑誌。後浦なつみ・ApinkのDVDが届いた

2017/6/19

昨日、今日と、またまた色んなグッズが届きました。






KARAのハラとニコルのうちわ。2種類ずつ。
ニコル欲しかったので嬉しいです。




後浦なつみとApinkのDVD。
Apinkはファンミーティングの模様を収録。
かなり前に1度見ていたのですが、一応買っておきました。
最近のApinkは全く聴いてないので
古めの曲を披露してくれたのは良かったです。
後浦なつみのDVDは、ステージ自体はシンプルですが、
トークが結構面白かった記憶あるので、また見たくなって購入。






アフタースクールのフォトエッセイと、後浦なつみの写真集。
後浦なつみはDVD買ったついでに購入。
アフタースクールは、カヒが好きだったので、
久々に顔を見られてちょっと感動しました。






T-ARAが表紙だったのでポチってしまいました。
今まで買った雑誌もまだまだ見終わって無いので
見るのは当分先かな。
もう1つは、少女時代の写真集。







IUの写真集と、大きなステッカー(シール)




クリアファイルとクッションカバーx2





IUのマグネット





IUの公式フラッグ



今日は韓ドラか、海外ドラマのゴーストを見ようとしたけど、
雑誌見まくろうと思います。今日はこの辺で。



2017/6/19

*動画記事の妨げにならないように、2013年を投稿日に設定しています。

T-ARAと4minuteのグッズを購入しました。

2017/6/17

昨日はT-ARAグッズ、今日は4minuteグッズが届きました。



T-ARAのクリアファイル。袋入りラーメン「辛」限定。






ジヨンとアルムのメッセージカード。
アルム好きなので欲しかった。





T-ARAのメモ帳。撮り忘れましたが裏は別の画像なのも嬉しい。
メモ紙のパターンは5種類ぐらいあります。






メンバー全員映ったマグカップ。
コーヒー飲むのに丁度いい大きさ。











4minuteのインテリアタオル。
長いので3枚に分けて撮りました。
ジヒョン好きなので嬉しい。
なかなかジヒョン1人のグッズが少ないので、
非公式グッズでもあれば買いたいと思います。


今日は休日出勤でしたが早く上げてくれたので、
家の周りに除草剤まきました。
雨の後、一気に雑草伸びて、見栄え悪かったのでスッキリ。
効果出てくるのが楽しみです。ではでは


2017/6/17

*動画記事の妨げにならないように、2013年を投稿日に設定しています。





KARA「KARAFULL」DVD-BOXとIUグッズほか、色々購入しました。

2017/6/15

今日はIUを中心に、K-POPアーティストのグッズが沢山届きました。
あと、数日前にKARAのKARAFULL DVD-BOXも届いていたので掲載します。
まず、グッズ類から


韓国のWPSというショップの風船。
少女時代のステッカー、SISTERのカード。





IU、4minute、KARAのバッジやキーホルダー等。





ロッテから発売された少女時代のガム缶。





IUのポストカードセットとシールセット。
素敵な表情が多くて気に入っています。
中身はこんな感じです。↓












ポストカード以外にも、写真とシールも付いていて感激です。
CDジャケット、写真集等のショットもありますが、
綺麗な印刷で嬉しい。現在IUは韓国ではあまり人気無い気がしますが
色んなグッズ増えてくれればいいなって思います。

次はKARAの「KARAFULL」DVD-BOXです。
これ結構好きだったので買って良かった。













KARAベーカリー、ニコルのキャンパスライフ、
Mnetで放送されたLIVE映像とかなりボリュームあります。
見たのは6年前?で、ちょっと忘れた部分あるので早く見たいです。
近年ではKARAの曲を聴く事も無いし、ファンでも無いのですが
ニコルやジヨンが好きなので良かった。
ギュリの姉さんぶりも見られた記憶があります。

今日は積んである雑誌を見てから韓ドラ見ます。
それでは。


2017/6/15

*動画記事の妨げにならないように、2013年を投稿日に設定しています。

韓ドラ・K-POP雑誌。KARA写真集など、大量に購入しました。

2017/6/13

今日はいつもより大量の雑誌が届きました。
韓国ドラマ・K-POP雑誌。KARA写真集、少女時代のポケット写真集、
あと、一般雑誌での韓流特集雑誌なども。
























とりあえず掲載写真は時間かかりましたが全て見ました。
miss A、4minute、IUの良いショットがあったのが超嬉しいです。
2PMのウヨンも良い写真が沢山あったので満足。
俳優では、パク・シフの良い表情も沢山。
あまり見せない満面の笑顔でのショットもありました。
時間ある時に特集記事とか見て懐かしもうと思います。

KARA写真集はニコル中心に見ましたが、
これもお気に入りの写真が沢山ありました。
結構厚いので見応えもあったし良かったです。




あと、初めて間違った注文しました。
何を思ったか、トイレットペーパーの消臭力版が発売されたと勘違いし、
いつも通り通販でトイレットペーパーを注文したら
普通に消臭力が送ってきて、そこで気づきました。
届いた瞬間、思わず笑ってしまいましたが、
暫く使えそうなので良かった、、、のかな。。


今日は雑誌見まくってから寝ます。では!




2017/6/13

*動画記事の妨げにならないように、2013年を投稿日に設定しています。

T-ARAのBD2つ、KARAのDVD、韓ドラ・K-POP雑誌、写真集を購入。

2017/6/8

今日は韓国ドラマ・K-POPの雑誌や写真集、
T-ARAのBlu-rayが2つ、KARAのDVDが1つ届きました。
まずは「T-ARA JAPAN TOUR 2012 〜Jewelry box〜 LIVE IN BUDOKAN 初回限定盤」から↓


T-ARA JAPAN TOUR 2012 〜Jewelry box〜 LIVE IN BUDOKAN【初回限定盤】【Blu-ray】 [ T-ARA ]










今回購入したT-ARAのライブは2つともDVDで持っているので何回も見ましたが、
もうこのメンバーで見られないので記念にBlu-rayを購入。買って良かったです。
2ndよりMCが面白くて、ソロの選曲もこっちが好み。
MCでは笑える場面が多いので好きなライブです。
一番好きだったアルムが見られるのも嬉しいです。
次は「T-ARA JAPAN TOUR 2013〜TREASURE BOX〜LIVE IN BUDOKAN(初回生産限定盤)」

T-ARA JAPAN TOUR 2013〜TREASURE BOX〜LIVE IN BUDOKAN 【初回生産限定盤】【Blu-ray】 [ T-ARA ]









Jewelry boxと同じ感じのパッケージ・付属です。
このTREASURE BOXのライブも素晴らしいステージで何回も過去に見てます。
これもDVDは持っていますが、Blu-ray手に入って嬉しい。
セトリも名曲揃いで、大好きな「T,T,L ~ Time to Love ~」では、
ウンジョンのパートがかっこよくて好きです。
「Apple is A」「DAY BY DAY」「バニスタ! 」「ウェイロニ」「Sexy Love」
他にも好きな曲ばかりですが、アルムいれば「Sexy Love」の
ラップパートが満足できたのですが、そこは残念かな。
ソロはJewelry boxの時は盛り上がる曲多めでしたが、
今回は落ち着いた選曲。最近見てなかったので早く見たいです。

次は雑誌・写真集等


















雑誌は今までかなり購入してきましたが、
懐かしいグループの写真が色々見られてすごく楽しいです。
グループ名・メンバーや俳優の名前・ドラマタイトル、
内容などの間違いが、たまにありますが、
インタビューとか写真見るだけでも大満足。

最後に、KARAの写真集に合わせて「STEP IT UP」のDVDも購入しました。












「STEP」は発売時は結構ハマってたので、欲しかったDVDです。
PVの色んなバージョンが見られるのは嬉しい。

最近は購入した韓ドラも結構消化してきたので
音楽BD/DVDも見て楽しもうと思います。
久々に見た「朝鮮ガンマン」、イ・ジュンギ主演なだけで楽しめました。
ストーリーは時代劇物お決まりの復讐・お笑い要素ありの、
銃以外は変わり映えしない内容とはいえ、イ・ジュンギの存在感だけで面白くなっています。

今日はT-ARAのライブ見てから就寝。では


2017/6/8

*動画記事の妨げにならないように、2013年を投稿日に設定しています。