2017年5月20日土曜日

婚活刑事 全12話




ブログランキング・にほんブログ村へ
解説
大学を卒業して警視庁へ入った花田米子(伊藤歩)は、交番での勤務成績を認められ、6年前に両国署の刑事課に異動。以降3年間で、異常に高い検挙率を記録 し、周囲から一目置かれる存在となっていた。だがその裏には、“米子レーダー”と呼ばれる彼女のある特殊能力の存在があった。それは「ほれた男が必ず罪を 犯している」というもの。刑事にはうってつけといえるこの力で、素晴らしい成績を挙げていた米子だが、恋愛を仕事に利用するつもりなど毛頭なく、自分の体 質を呪っていた。「自分は絶対に結婚できないのだろうか」と悩みながらも、米子は“理想の善人”が現れることを信じて、恋に仕事に東奔西走していく。


出演俳優
花田米子 - 伊藤 歩
藤岡躑躅 - 小池 徹平
宮谷博之 - 升 毅
小西弥生 - 森 カンナ
山下美香 - 川村 エミコ
塚本樹 - 鈴木 砂羽
佐伯信二郎 - 大杉 漣


01話『恋した人は全員犯人!?』
02話『エリート医師とまさかのキス!?夢の玉のこし婚なるか!』
03話『料理合コンに4人のイケメン!米子は誰を好きになる?』
04話『詐欺師と愛の逃避行!ついに犯罪者と結婚!?』
05話『同僚のカレと一夜の過ち!泥沼三角関係に隠された罠』
06話『結婚サギ!純白ドレスで潜入捜査!指輪に仕組まれた罠』
07話『惚れた男はバツ1子持ち!心閉ざす子…私ママになる!』
08話『後輩刑事のお姫様抱っこに胸キュン!警察内部の裏切り』
09話『さようなら東京…米子ファーストレディになる!?』
10話『ついに婚活終了!?同僚刑事への愛と隠された過去』
11話『好きな男の家に禁断の部屋!波乱の最終章スタート!』
12話『米子レーダー暴発!結婚するのは最高の彼氏?最凶の犯罪者?』



0 件のコメント:

コメントを投稿