2015年9月14日月曜日

[字幕] 花よりおじいさん 全14回



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
日本でも人気の韓国ドラマに多数出演する大御所俳優、イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプの4人が、お世話役の40代若手(?)俳優イ・ソジンと一緒にバックパック旅行に出るドタバタトラベル・バラエティ!

プロデューサーに「少女時代のサニー、4Minuteのヒョナと一緒に行く旅番組」と聞き、胸を弾ませて空港に到着したイ・ソジン。しかし彼をを待っていたのは若くてピチピチなアイドルではなく、30才以上も年上の芸能界の大先輩4人だった―。ドラマでは財閥2世や王族の役など重役を演じてきたイ・ソジンだが、自由気ままに行動する4人の大先輩に翻弄され、今までのイメージも覆される!? スマートフォンで目的地までの道を調べたり、英語で通行人に道を聞いたり、その若さを武器に先輩たちを目的地まで先導する役目を担う。

大ヒットドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」の『F4』(Flower(花)4人組)とかけ、大御所俳優4人が命名されたのは『H4』(ハラボジ(=おじいさん)4人組)。
芸能界の大御所のペク・イルソプも、4人の中では一番年下の「末っ子」。最年長のイ・スンジェからは「自分より10歳も若い奴だ」とコーヒーを煎れさせられ、「この年になって『末っ子』だなんて…」と嘆く姿からは、普段のカリスマ性がみじんも感じられず、視聴者の笑いを誘う。

何が起こるか分からない、おじいさん達の海外旅行。
無事、目的地に到着できるのだろうか!?

出演俳優
イ・スンジェ(長男)
パク・グンヒョン(三男)
ペク・イルソプ(末っ子)
イ・ソジン(荷物持ち、お世話役)


ヨーロッパ編
01回(1/2) (2/2)
02回(1/2) (2/2)
03回(1/2) (2/2)
04回(1/2) (2/2)
05回(1/2) (2/2)
06回(1/2) (2/2)
07回(1/2) (2/2)


台湾編
01回(1/2) (2/2)
02回(1/2) (2/2)
03回(1/2) (2/2)
04回(1/2) (2/2)
05回(1/2) (2/2)

ディレクターズカット編(未公開を含む総集編)
01回(1/2) (2/2)
02回(1/2) (2/2)

6 件のコメント:

  1. いつも楽しみに拝見させていただいてます♪このシリーズの花よりおじいさん・ギリシャ編日本語字幕がとってもとっても見たいです(..) チェ・ジウさんのファンなのでとっても可愛くファンがまた増えたといわれているこのギリシャ編がみたいです。おねがいいたします(#^^#)

    返信削除
  2. こんばんは小樽の寿司です。書き込み有難うございます。
    ギリシャ編はありませんが、見つかり次第の掲載となります。
    スペイン編は先ほど掲載しましたのでご確認下さい。

    返信削除
  3. 早速ありがとうございます♪今晩スペイン編を見させていただきます。
    ギリシャ編もとっても楽しみにしてます(^^)/

    返信削除
  4. 三食ごはん 漁村編3 日本語字幕 何とかお願いします。 1月、日本放送開始とあるも日程他情報なく、わかれば教えて欲しいです。

    返信削除
  5. さざえさま

    漁村編3は即削除されていたので
    掲載していませんが、
    もし見つかった際に掲載します。
    Mnetで1月23日スタートですね。

    返信削除
  6. 今日から開始なんですね! 見たいなー
    いつも、誠実な対応に感謝しています。
    情報、ありがとうございました。

    返信削除