2015年9月26日土曜日

[字幕] 花よりおじいさん ギリシャ編 全7回



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
日本でも人気の韓国ドラマに多数出演する大御所俳優、イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプの4人のドタバタトラベルバラティが再び帰ってきた!これまでフランス、台湾、スペインを旅してきた平均年齢78歳のおじいさんたちが今回目指す地はバルカン半島最南端部に位置するギリシャ!パルテノン神殿を始め数多くの世界遺産を有する国、エーゲ海の島々はヨーロッパ有数のリゾート地としてバカンスや新婚旅行などにも人気のエリア。

おじいさんたちのお世話役には前シリーズに引き続き俳優のイ・ソジンが登場!冷静な判断と適格なリードでおじいさんたちの旅行を安全にご案内します。そして男性ばかりの旅行に華を添えてくれる女性メンバーとして女優チェ・ジウが合流!経由地となるドバイのホテルの予約を任されたチェ・ジウ。責任重大なミッションをクリアして、ドバイでの3泊4日を無事に過ごすことができるのだろうか!?

出演俳優
イ・スンジェ(長男)
シン・グ(次男)
パク・グンヒョン(三男)
ペク・イルソプ(末っ子)
イ・ソジン(荷物持ち、お世話役)
チェ・ジウ

動画視聴
01回(1/2) (2/2)
02回(1/2) (2/2)
03回(1/2) (2/2)
04回(1/2) (2/2)
05回(1/2) (2/2)
06回(1/2) (2/2)
07回(1/2) (2/2)


9 件のコメント:

  1. わぁ~!!お願いしてたギリシャ編ダァ!!ありがとうございます!
    早速今からみます。楽しみです(^^♪

    返信削除
  2. ギリシャ編7話すべてアップしていただき、ありがとうございます!本当に面白かったです。ジウさんとともに私も一緒に旅した気分になりました♪
    今度は三食ごはんを見させていただきます。
    あと今のお気に入りは「孤独のグルメ」です(#^^#)松重さん大好き♪
    以前のブログでは「深夜食堂」もアップされてたような気がするのですが、こちらではまだかな?いずれにしても本当に楽しませていただいてます。

    返信削除
  3. こんばんは小樽の寿司です。
    ギリシャ編良かったですね。
    深夜食堂は既に掲載済みです。
    こちらへ移動して下さい。
    もしお手持ちの端末で視聴出来ない等ありましたら
    別リンクで掲載しますのでお知らせください。

    返信削除
  4. こんばんは。6回目の前後編のリンクのURLが5回目とかぶっていて6回目が見られないようです。お手数ですが、URLを教えていただけますか?

    返信削除
  5. びっけ様

    小樽の寿司です。ご報告有難うございます。
    6話のリンク修正しました。
    何かありましたらまた宜しくお願いします。
    有難うございます。

    返信削除
  6. みっきぃ~2016年8月31日 13:24

    とっても楽しく拝見させていただきました。
    こんな素敵な旅にいきたくなりました。
    旅行いけるときに行ったほうがいいですね。
    三食ごはんのほうも見させていただきます。
    ありがとうございました。

    返信削除
  7. みっきぃ~様

    花よりおじいさんは全部見ましたが面白かったです。
    三食ご飯は2記事ありますのでお楽しみ下さい。

    返信削除
  8. 最近こちらに出会えたお蔭で
    「晩御飯の支度をしながら、韓ドラ」の幸せな時間を過ごしてます♪
    探し求めていた「花じい ギリシャ編」嬉しいです。 
    これからも楽しみにしてますので、長~く続けて下さいね☆

    返信削除
  9. みつみつさま

    私も韓ドラや韓国バラエティが好きで
    ネットやレンタルで楽しんでいます。
    ご飯支度がはかどるような動画に出会えるといいですね。
    コメントありがとうございました。

    返信削除