2017年4月15日土曜日

[字幕] ハートストッパー




ブログランキング・にほんブログ村へ
解説
閉鎖直前の病院に吹き荒れる、血と惨劇の嵐…!
『エルム街の悪夢』ロバート・イングランド出演の最新ホラー!
スプラッター映画マニアも納得、ゴア描写満載の最新ホラーが戦慄の日本上陸!

嵐の夜、殺人鬼チェンバースに死刑が執行された。検死のため彼の遺体を病院へと運んでいたバーガー保安官一行は、道路にうずくまっていた少女、サラを車ではねてしまう。幸いなことに怪我は軽傷で済んだが、彼女も病院へ運ばれることに。サラが乗せられた救急車には、チェンバースの亡骸が横たわっていた。不意に動き出した死体の腕が触れ、サラは失神してしまう。再び意識を取り戻したのは、閉鎖を二日後に控えた病院の一室だった。“チェンバースは生きている!”。おびえたサラは駆けつけた母に、病院から連れ帰ってくれるよう懇願する。しかし、彼女は娘のわがままと思い込み、耳を貸そうともしなかった。豪雨で橋が流されたことで病院は孤立、落雷による停電も重なり、院内はさながら廃墟のように閑散としていた。その頃、バーガーはチェンバースの検死にあたっていた医師の死体を発見する…。


出演俳優
メレディス・ヘンダーソン、ロバート・イングランド、ジェームズ・ビンクレー
ナサニエル・スティーブンソン、ローラ・デカートレット、スコット・ギブソン


http://streamin.to/embed-qgwoth0bbmac-852x460.html

https://openload.co/embed/tRNEIjtNsEk/

*コピーして移動


0 件のコメント:

コメントを投稿