2016年10月20日木曜日

[字幕/吹替] サイドエフェクト



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
やられたらやり返す。最後に罠に堕ちるのは誰?
超豪華キャストとアカデミー賞監督が仕掛ける、極上のサスペンス


精神科医バンクスは、ニューヨークで精神科医としてキャリアを築き、家族とともに順風満帆な生活を送っていた。 ある日、彼のもとに、28歳の女性エミリーが来院する。エミリーは最愛の夫マーティンがインサイダー取引の罪で収監され、幸福の絶頂から絶望のどん底にあった。服役を終えマーティンは出所したものの、夫の不在中にうつ病を再発させていたエミリーは自殺未遂を犯し、バンクスのもとに患者として訪れたのだ。担当医になったバンクスは彼女に新薬を処方する。薬のおかげで改善したというエミリーだが、副作用で夢遊病を発症してしまう。投与を中止しようとするも、服用を辞めたがらないエミリー。そして、ある日遂に彼女は、夢遊病状態のまま殺人事件を起こしてしまう。主治医の責任を問われ、キャリアも家庭も失いかねない窮地に追い込まれたバンクスは、自らの名誉のため、独自の調査に乗り出す。そのうちに、このセンセーショナルな殺人事件の背後に、自分を罠にかけようとする、影の存在を感じ始める。やがて、その陰謀渦巻く衝撃的な真実に迫って行くのだが・・・。
映像特典

出演俳優
ジュード・ロウ, ルーニー・マーラ
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ, チャニング・テイタム


字幕(ニコニコ動画)
(1/6) (2/6) (3/6) (4/6) (5/6) (6/6)


吹替


1 件のコメント: