2017年2月20日月曜日

[吹替] 100年後…



ブログランキング・にほんブログ村へ
解説
100年の時を経て甦ったゾンビが人間に襲い掛かる戦慄のホラー。

夫を亡くしたカレン・タニーと彼女の2人の娘 サラとエマは、
亡夫の家族から引き継いだ遠く離れた山中の家へ引っ越すことになった。
その家はかつて100年も前に多くの子供たちが生き埋めになるという
大惨事が起きた古い鉱山の近くであることを、彼女たちは知る由もなかった・・・。
サラとエマは、どうしてもこの不気味な家を好きになれなかったが、
カレンは住む所はここしかないと、無理に二人を納得させた。
ある日、娘のエマがメリーという名の女の子と山中で出会い友達になる。
しかし、その女の子は100年も前に鉱山事故で死んだ子供の一人であった。
母カレンがそれに気づいた時に、すでに彼らの復讐は始まっていた・・・。


出演俳優
ロリ・ヒューリング, スカウト・テイラー・コンプトン
クロエー・モレッツ, ジェフリー・ルイス, ベン・クロス




http://streamin.to/embed-x3x8vfh23phs-852x460.html

http://streamin.to/embed-7yvrptg91x1k-852x460.html

*コピーして移動


0 件のコメント:

コメントを投稿