2017年2月5日日曜日

絶対に笑ってはいけない熱血教師24時





にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
大晦日の定番となった「ガキの使い 笑ってはいけないシリーズ」。
今回のテーマは「熱血教師」!!
ダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が、
新人教師に扮して、様々な笑いのトラップを受けます!!

新人教師として、“ガースー法人 聖黒光り学園"で、さまざまな研修を行う5人。
どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた彼らが、
笑いのトラップに対して、笑ってしまうと、キツイお仕置きを受けます!

さらに、歴史の授業の中、時空の壁を乗り越え
江戸時代にタイムスリップし、歴史的なイベントを体験するなんて事も!

新人教師に扮したメンバーたちを予想もできない笑いのトラップが襲う!!
果たして、笑いの無限地獄から5人は無事、生還する事ができるのか!?


出演俳優
ダウンタウン, 月亭方正, ココリコ




(1/4) (2/4) (3/4) (4/4)

0 件のコメント:

コメントを投稿