2017年3月14日火曜日

[字幕] やってきた!ファミリー 全20話




ブログランキング・にほんブログ村へ
解説
家族は始まりで終わりで傷痕で治癒だ。時に共に笑って泣いて、また時に憎んだり愛を感じたり。
倒れた時起こしてくれるのも家族だし、脱線しかけた人生を真っ直ぐ正してくれるのも、迷惑をかけてお荷物になるのもまた家族だ。
勝手に縁を切るわけにもいかない因縁がまさに「家族」。
家族の和解と成長プロジェクト!家族&若者、風刺&ヒューマン・ロマンティックコメディ!!

『やってきた!ファミリー』は200億の相続を巡って起こるチェ・ドンソク一家の相続争奪戦が愉快に展開し、
誤解や憎悪で染みが付いた家族史と、チョン・クッスンの波乱万丈の人生が切々と描かれる。
そこに、夢を追いかけて保障された未来を捨てて冒険と挑戦を選んだチェ・ドンソクと、
保障された未来のため夢を諦めて危険な賭けに打って出たナ・ジュニの、スリリングで熱いロマンスが花を添える。
ホームドラマとロマンティックコメディが融合した新しいドラマ。

誰が200億の相続者になるか?
遺産相続を巡る熾烈な戦争!
この渦中で花開く運命的ロマンス!!

経済危機と青年の就職難。甚大な災害が後を絶たない索漠とした世の中。閉塞化する未来と揺らぐ愛と友情。
チェ・ドンソクとナ・ジュニが代表するローラーコースター人生史を描く青春の涙と成長痛、そして勇気と希望がリアルに描かれる。
老女の登場で50年前の事件の真相が明かされ、心からの和解と許しによって、
失われた家族愛を回復していくチェ・ドンソク一家の奮闘記と、財産相続を巡る男と女のかないそうもない恋物語が描かれる。
またこのドラマは毎日を懸命に生きる人々に、今生きるこの瞬間に最善を尽くそうというエールを送り、
家族の大切さと愛を改めて胸に刻み込むドラマとなるだろう。


出演俳優
ナ・ジュニ(女/31歳)役:イ・ジョンヒョン
チェ・ドンソク(男/33歳)役:チン・イハン
チェ・ドンジュ(女/30代初盤)役:ソジン(Girl’s Day)
チャ・ハギョン(男/20代後半)役:チャ・ハギョン(N(VIXX))
チョン・ジュナ(男/30代中盤)役:オ・サンジン
チョン・クッスン(女/70代初盤)役:パク・ウォンスク
チェ・ジョンテ(男/70歳初盤)役:チョン・ハノン
チェ・ダルス(男/50代中盤)役:パク・ジュンギュ
キム・ジョンスク(女/50代中盤)役:イ・フィヒャン
チェ・ダルジャ(女/50代)役:ペク・ジウォン



01話 (1/2) (2/2)
02話 (1/2) (2/2)
03話 (1/2) (2/2)
04話 (1/2) (2/2)
05話 (1/2) (2/2)
06話 (1/2) (2/2)
07話 (1/2) (2/2)
08話 (1/2) (2/2)
09話
10話 (1/2) (2/2)
11話 (1/2) (2/2)
12話 (1/2) (2/2)
13話 (1/2) (2/2)
14話 (1/2) (2/2)
15話 (1/2) (2/2)
16話 (1/2) (2/2)
17話 (1/2) (2/2)
18話 (1/2) (2/2)
19話 (1/2) (2/2)
20話 (1/2) (2/2)



1 件のコメント: