2017年2月7日火曜日

魔法つかいプリキュア 全50話




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
人気のシリーズ『プリキュア』の13作目は、魔法つかい!
魔法のことば「キュアップ・ラパパ!」でふたつの世界がいまつながる!

もうすぐ中学二年生になる「朝日奈みらい」は、春休みのある夜、空から謎の物体が近くの公園に落ちていくところを発見します。「もしかして魔法つかいかも! 」と期待に胸をふくらませるみらいは、翌朝、ワクワクしながら、幼い頃からずっとかわいがっているクマのぬいぐるみ「モフルン」と一緒に公園に向かいます。するとそこで目にしたのは…ほうきにまたがって宙に浮く女の子…!リコと名乗るその女の子は、なんと魔法つかい!!みらいは、魔法つかいに興味津々でリコを質問攻めに。リコは“ある物"を探しにみらいの住む世界にやってきたらしいのです。さらに、よく見ると二人は同じペンダントをつけていて…そんな中、闇の魔法つかい・ドクロクシーの仲間・バッティが二人の前に現れます!「リンクルストーン・エメラルド」を渡せとリコに迫りますが、どうやらリコも、「リンクルストーン・エメラルド」を探しているらしくて…バッティの闇の魔法で生まれた怪物ヨクバールに追い詰められたその時…みらいとリコ、そしてモフルンが手をつなぎ、魔法の言葉『キュアップ・ラパパ!』ととなえると、ペンダントが光輝きます。そして、伝説の魔法つかい「プリキュア」が誕生するのです…!!!



出演声優
キュアミラクル/朝日奈みらい:高橋李依
キュアマジカル/リコ:堀江由衣
モフルン:齋藤彩夏
バッティ:遊佐浩二
スパルダ:小林ゆう
ガメッツ:中田譲治
ヤモー:高戸靖広



01話『出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!』
02話『ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?』
03話『魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!』
04話『魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!』
05話『氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!』
06話『特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?』
07話『人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!』
08話『魔法のほうきでGO! ペガサス親子を救え!』
09話『さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!』
10話『ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?』
11話『モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!』
12話『満天の星空とみらいの思い出』
13話『たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!』
14話『みんな花マル!テスト大作戦!』
15話『ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!』
16話『久しぶりっ!補習メイトがやってきた!』
17話『水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人』
18話『魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!』
19話『探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!』
20話『ドタバタでヤバスギ!魔法界に生まれたエメラルド!』
21話『STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!』
22話『芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!』
23話『これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!』
24話『ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!』
25話『夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!』
26話『想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー』
27話『Let'sエンジョイ!魔法学校の夏休み!』
28話『魔法界の夏祭り!花火よ、たかくあがれ!』
29話『新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?』
30話『魔法の自由研究!が、終わらな~い!!』
31話『結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!!』
32話『ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!』
33話『すれ違う想い!父と娘のビミョ~な1日!』
34話『ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?』
35話『生徒会総選挙!リコに清き一票を!』
36話『みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?』
37話『魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!』
38話『甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!』
39話『今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!』
40話『愛情いっぱいのおめでとう!リコの誕生日!』
41話『ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!』
42話『チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン!』
43話『いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!』
44話『モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?』
45話『想いは時を超えて…!友情のかたち!』
46話『魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?』
47話『それぞれの願い!明日はどっちだー?』
48話『終わりなき混沌!デウスマストの世界!!』
49話『さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!』
50話『キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!』


[youtube https://www.youtube.com/watch?v=op8rCEoeVIA?rel=0&controls=0&showinfo=0&w=610&h=330]

0 件のコメント:

コメントを投稿