2017年2月6日月曜日

明日、ママがいない 全9話



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
母親が事件を起こしたため、9歳の少女・真希(鈴木梨央)は「コガモの家」という名のグループホームに預けられ、心の傷を抱えたさまざまな同世代の少女た ちと出会う。なかでも、“ポスト”と呼ばれ、施設のリーダーに君臨する少女(芦田愛菜)の存在感は圧倒的だった。生後まもなく赤ちゃんポストに預けられた ポストは、神も大人も信じず、親が付けた名前はおろか、親からもらったものを全て捨てて暮らしていた。そんなポストの突飛な言動に驚きつつも、真希は彼女 との行動を通してさまざまな経験を重ね、親子や友情、そして愛の本当の意味を見い出していく。


出演俳優
ポスト - 芦田愛菜
真希 - 鈴木梨央
ピア美 - 桜田ひより
ボンビ - 渡邉このみ
ロッカー - 三浦翔平
佐々木 友則 - 三上博史
水沢 叶 - 木村文乃
涼香 - 酒井美紀
東條祐樹 - 城田優
謎の女性 - 鈴木砂羽





01話『愛を失った少女。捨てられたんじゃない 私が親を捨てたんだ』 予備 (1/3) (2/3) (3/3)
02話『9歳の母性本能。いたいけな少年を救え』 予備
03話『ウサギの赤い涙。親のいる子も寂しい?』 予備
04話『少女の悲しいヒミツ 母親の幽霊は語る…』 予備
05話『超絶美少女のピアノ パパはここにいる…』 予備
06話『物言わぬ少年へ。愛と魂の大演説を聞け』 予備 (1/3) (2/3) (3/3)
07話『私のママでいい?』 予備 (1/3) (2/3) (3/3)
08話『少女が旅立つ時。子供たちの流す涙の訳』 予備 (1/3) (2/3) (3/3)
09話『私の名前を呼んで…最後までありがとう』 予備 (1/3) (2/3) (3/3)



0 件のコメント:

コメントを投稿