2017年2月7日火曜日

[字幕] 命をつなぐバイオリン

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DVD] 命をつなぐバイオリン
価格:3110円(税込、送料別) (2017/2/7時点)




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
『シンドラーのリスト』『善き人のためのソナタ』『戦場のピアニスト』の感動再び!
小さな天才バイオリニストの胸ふるえる珠玉の物語!
小さな音楽家たちの心揺さぶられる壮絶なドラマに、日本中が涙した!

ブラームスの旋律に命をつなぐ小さなバイオリニストの運命は・・・

1941年春、第2次世界大戦中のソ連ウクライナにある町ポルタヴァ。神童と称賛されているユダヤ人の小さなバイオリニストのアブラーシャとピアニストのラリッサは、アメリカ・カーネギーホールでの演奏も決まり、日々練習に励んでいた。1941年6月、独ソ不可侵条約がナチス・ドイツに破られ、ソ連でもユダヤ人への迫害がはじまった。例外なくアブラーシャとラリッサにもナチスの手は迫るが、彼らの類い稀なる才能に興味をもったナチス大佐シュヴァルトウは‶完璧な演奏″を行えば強制収容所送りを免除することを約束する。友達、家族、そして自らの命を助けるため、ドイツ人の友達ハンナとナチス将校たちの前で二人の運命の演奏が始まる・・・。



出演俳優
エリン・コレフ, イーモゲン・ブレル



ニコニコ動画
(1/6) (2/6) (3/6) (4/6) (5/6) (6/6)


0 件のコメント:

コメントを投稿