2017年2月7日火曜日

笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』放送15周年記念DVD第5弾は、2004年に放送された「絶対笑ってはいけない温泉宿」を収録。寿司ロシアンルーレットで敗者となったダウンタウン浜田、山崎、ココリコ田中の3人が、笑ってしまうとお尻をひっぱたかれる罰ゲームが待っている恐怖の湯河原温泉宿一泊旅行に出発。異様なまでの密度で次々起こる仕掛けの数々と、必死で笑いをこらえようとする3人の姿には爆笑間違いなし。アンガールズ、次長課長、インリン・オブ・ジョイトイにダイナマイト四国ほか豪華ゲストも多数登場。




出演
ダウンタウン, 山崎邦正, ココリコ





動画視聴



0 件のコメント:

コメントを投稿