2017年4月9日日曜日

[字幕] エンジェルアイズ 計11話



ブログランキング・にほんブログ村へ
解説
奇跡の愛を綴った
最初で最後のピュア・ラブストーリー

忘れたことなんて一瞬もなかった――

成績優秀な高校生のドンジュは早朝に母が作るお粥の配達をする毎日。
そんなドンジュは配達中に見かけるスワンに恋をしていた。
ある朝、交通事故に遭いそうになったスワンを救ったドンジュは、スワンが幼い頃に事故で視力を失ったことを知る。
急接近した2人はデートを重ねるようになり、ドンジュはスワンに思いを伝え、交際をスタートさせる。
幸せな日々を過ごしていたドンジュだが、ある日ドンジュの母がひき逃げに遭い、帰らぬ人となってしまう。
そんな時、角膜移植を待ち望んでいたスワンにドナーが現れ手術を受けることになるが、
ドンジュはスワンの回復を待たずに病弱な妹の手術のためにアメリカに渡る。
12年後、医師となったドンジュは“ディラン・パク"として帰国する。
スワンに会いたい一心のドンジュは視力を回復し救急隊員として働くスワンと再会するが、彼女はドンジュに気づかない。
ドンジュは再会を喜ぶもスワンに恋人ジウンがいることを知り名乗らないまま去ろうとするが、
スワンもまたディランの姿にドンジュの面影が重なるのだった。



出演俳優
イ・サンユン
ク・ヘソン
V.I(BIGBANG)
キム・ジソク
カン・ハヌル



01話『星への願い』 (1/2) (2/2)
02話『光』 (1/2) (2/2)
03話『再会の瞬間』 (1/2) (2/2)
04話『悲しい選択』 (1/2) (2/2)
05話『愛の記憶』 (1/2) (2/2)
06話『2人を繋ぐ笛』 (1/2) (2/2) ←不足
07話『揺れ動く関係』 (1/2) (2/2)
08話『唯一無二の天使』 (1/2) (2/2)
09話『それぞれの想い』 (1/2) (2/2)
10話『届くことのない手紙』 (1/2) (2/2)
11話『幸せの絶頂』 (1/2) (2/2)





1 件のコメント: