2017年3月29日水曜日

けものフレンズ 全12話



ブログランキング・にほんブログ村へ
解説
女の子の姿になった
動物たちが繰り広げる大冒険!

この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク 」。
そこでは神秘の物質「サンドスター」の力で、
動物たちが次々とヒトの姿をした「アニマルガール」へと変身――!
訪れた人々と賑やかに楽しむようになりました。
しかし、時は流れ……。ある日、パークに困った様子の迷子の姿が。
帰路を目指すための旅路が始まるかと思いきや、
アニマルガールたちも加わって、大冒険になっちゃった!?


出演声優
かばん: 内田 彩
サーバル: 尾崎由香
フェネック: 本宮佳奈
アライグマ: 小野早稀
ロイヤルペンギン(PPP): 佐々木未来
コウテイペンギン(PPP): 根本流風
ジェンツーペンギン(PPP): 田村響華
イワトビペンギン(PPP): 相羽あいな
フンボルトペンギン(PPP): 築田行子


01話『さばんなちほー』
02話『じゃんぐるちほー』
03話『こうざん』
04話『さばくちほー』
05話『こはん』
06話『へいげん』
07話『じゃぱりとしょかん』
08話『ぺぱぷらいぶ』
09話『ゆきやまちほー』
10話『ろっじ』
11話『せるりあん』
12話『ゆうえんち』




0 件のコメント:

コメントを投稿