2017年3月3日金曜日

らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~(DVD)



ブログランキング・にほんブログ村へ
解説
2009年3月29日に日本武道館にて公演された「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」をフルに収録!
「らき☆すた」楽曲全開の超ボリュームによる紅白「らき☆すた」歌合戦に、
スペシャルゲスト乱入の「らっきーちゃんねるin武道館」、
キャスト総出の「もってけ!セーラーふく」チアダンスの完全再現など、
盛りだくさんの内容でお送りします


01.宇宙鉄人キョーダイン
02.寝・逃・げでリセット!
03.どんだけファンファーレ
04.しすたー・うぉーず
05.みにまむテンポ
06.100%ナイナイナイ
07.も、妄想マシーン。
08.すげえんだって・ヴァ!
09.黙っと休み時間
10.だよな3秒たまには5秒
11.こすぷれノこころえ
12.結婚なんてさパッパヤー
13.女はヨメとムスメだけ
14.背景放題やりほーだい?
15.幸せ願う彼方から
16.三十路岬
17.俺の忘れ物
18.かおりんのテーマ
19.恋のミノル伝説
20.コスって!オーマイハニー
21.悠長戦隊ダラレンジャー
22.有頂天がとまらない
23.曖昧ネットだーりん
24.かえして! ニーソックス
25.もってけ! セーラーふく
26.組曲「らき☆すた動画」

出演
平野綾(泉こなた)
加藤英美里(柊かがみ)
福原香織(柊つかさ)
長谷川静香(小早川ゆたか)
茅原実里(岩崎みなみ)



HD1080P
(1/5) (2/5) (3/5) (4/5) (5/5)






0 件のコメント:

コメントを投稿