2017年4月29日土曜日

[字幕] アイ、オルガ・ヘプナロヴァ/I, Olga Hepnarova



ブログランキング・にほんブログ村へ
解説
居場所がなく追い詰められて孤独になり、最後は犯罪を犯してチェコスロヴァキア最後の処刑囚となった
実在の女性、オルガ・ヘプナロヴァの実像に迫る伝記クライム・ドラマ。

オルガ・ヘプナロヴァは、1973年7月10日に、群衆の中にトラックで突っ込んで、8人の人々を殺した。
彼女は、思いやりのない家族や社会の習慣から自由になりたいと思っていた。
チェーンスモーカーで、次々と仕事を変え、ようやく落ち着いたのがトラックの運転手だった。
彼女には、女性の恋人が何人かいたが、特定の相手は作らなかった。
その代わり、繰り返し感情を爆発させたり、突飛な行動に出たりした。
事件を起こした時、彼女は22歳になったばかりだった。
のちに、彼女は自分を嫌った社会に復讐してやりたかったと手紙に書いている。
オルガ・ヘプナロヴァは、チェコスロヴァキアで死刑に処された最後の女性になった・・・。



出演俳優
マイカリーナ・オルスザンスカ、マーティン・ペクラット、クララ・メリスコバ、ユライ・ボタ


https://openload.co/embed/OmlSDbt2at0/

*コピーして移動。「CC」クリックで字幕表示

0 件のコメント:

コメントを投稿