2017年5月5日金曜日

[字幕] ゾンビ(ディレクターズカット版)


ブログランキング・にほんブログ村へ
解説
ジョージ・A・ロメロ監督によるホラーのディレクターズカット版。

突如、死者が生き返り、生きている人間を襲い始めた。
甦った死者=ゾンビは生者の肉を喰らい、
喰われた者も彼らの仲間として甦る。世界は地獄と化した。
TV局勤務のフランシーン、パイロットのスティーブン、SWAT隊員のピーターとロジャーは、
ゾンビビが増え続ける中、ヘリで都市からの脱出を試みる。
ようやくたどり着いた郊外の巨大なショッピングセンターで束の間の平和を得るが、ロジャーがゾンビに噛まれてしまう。
やがてロジャーは死に、ゾンビとなって生き返った。ピーターの銃弾が、彼を永遠の眠りにつかせた。
同じ毎日の繰り返しで、倦怠感を感じ、しだいに生きがいを失ってゆく三人。
そこに、狂乱の世界を生き延びてきた暴走族が、物資を求めて乱入してきた。
バリケードが破られ、大量のゾンビたちもなだれ込む。
ピーターたちと暴走族、そしてゾンビの三つ巴の戦争が始まった。


出演俳優
ケン・フォリー, スコット・H・ライニガー, デヴィッド・エムゲ, ゲイラン・ロス, デヴィッド・クロフォード



http://streamin.to/embed-q8b29sw2lafq-852x460.html

http://streamin.to/embed-obediy5tz2uh-852x460.html

*コピーして移動。2分割


0 件のコメント:

コメントを投稿