2017年6月12日月曜日

夏休みのような1ヵ月



ブログランキング・にほんブログ村へ
解説
都会の喧騒の中を颯爽と縫ってゆくロードレーサー。
赤いヘルメットが印象的な、サイクル便のメッセンジャーとして働く純也(荒木宏文)。
1年前にプロの競輪選手だった父を事故で亡くし、ただ無気力にペダルをこぐ日々を過ごしていた。
純也はある配達の途中で、ビルの屋根から今にも飛び降りそうな青年・真太郎(山崎育三郎)と出会う。
その後、偶然にも真太郎が原因で事故に合い、純也はやむなく入院することに…。
「全治1ヶ月だって。小学生の夏休みだと思って気楽に過ごします。」 この事故をきっかけに、
心を閉ざしていた二人は心を通わせるようになる。
出会ってからの時間はわずかなものではあるが、二人は無二の親友の絆が芽生える。
ロードレーサーでツール・ド・フランス出場という夢を持ちながらも前に踏み出せない純也、
デザイン会社で働き、 将来はプロダクツ・デザイナーとして成功したいという夢へ前進しながらも、
どこか翳のある真太郎・・・。 互いに打ち解けあった二人であったが、
思いもよらない事態が待っていたのだった…。


出演俳優
荒木宏文, 山崎育三郎, 皆川佑馬, 林未紀, 中村誠冶郎


https://openload.co/embed/34bNWD1QtPY/

http://www.bilibili.com/video/av11261435/


*コピーして移動。

0 件のコメント:

コメントを投稿