2017年6月3日土曜日

[字幕] 六龍が飛ぶ 計4話



六龍が飛ぶ<ノーカット版> DVD-BOX 第一章 [ ユ・アイン ]

ブログランキング・にほんブログ村へ
解説
2015SBS演技大賞 12冠受賞!
朝鮮建国のため、6人の勇者が立ち上がる!
史実×フィクションの最新エンターテインメント時代劇

貴族が権力を独占する高麗末期。
イ・バンウォンは武将の父イ・ソンゲ(チョン・ホジン)を“真の男” として尊敬していた。
ところがある日、政敵であるイ・インギョム(チェ・ジョンウォン)に服従する姿を目撃してしまい、失望。
民を守るために人々を鼓舞するチョン・ドジョン(キム・ミョンミン)に憧れを抱くようになる。
6 年後。世の理不尽に嘆くバンウォン(ユ・アイン)は、
ドジョンが新たな国家の建設を計画していることを知り、
彼の残した暗号から父の統治する辺境の地・咸ハム州ジュへ向かう。
そこには、貧しさから苦難の道を歩むプニ(シン・セギョン)、
武士として名を馳せようと村を出てきたムヒュル(ユン・ギュンサン)の姿もあった。
ソンゲは中央の政治から身を引いていたが、
ドジョンはそんなソンゲに「新しい国をつくりましょう」と告げる。


出演俳優
イ・バンウォン役:ユ・アイン
プニ役:シン・セギョン
チョン・ドジョン役:キム・ミョンミン
イ・バンジ=タンセ役:ピョン・ヨハン
ムヒュル役:ユン・ギュンサン
イ・ソンゲ役:チョン・ホジン



HD1080P
01話
02話
03話
04話




3 件のコメント:

  1. 何で4話までしかないのですか?

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。
      続きは未定ですが、
      掲載出来た際は新着でお知らせします。

      削除
  2. 一点集中力2017年6月29日 22:11

    おもしろいですね~~。
    今までイ・バンウォンは単なる暴君・・・という印象が強かったのですが、こういう強硬で強い君主がいたからこそその後お平定が容易になった・・・という例は日本にもありますよね。
    立場としては織田信長のようだなぁ・・と思いました。
    ドラマなんで、史実に忠実ではないとわかってはおりますが、暴君と言われた人にもそれぞれ理由や思いはあったのだということを感じました。
    続編を楽しみにしています。

    返信削除